2011年9月26日月曜日

Anointedと札幌のゴスペルクラブWingが路上ライブ

9/22洞爺湖畔、9/23函館駅前と元町公園、9/24大沼公園にてAnointedと札幌のゴスペルクラブWingとで賛美隊として路上ライブを行いました。函館では雨の予報でしたが晴れ渡り、帯広ゴスペルクラブのメンバーも加わりました。ライブ後には雷と稲妻が何度も鳴り、雹(ひょう)も降りました。各地とも聴いてくださる方々も多くあり、CDを買ってくださる方もありました。「千の風になって」誕生の地という大沼公園ではアンコールもあり、ライブ後わざわざ電話して来られ、「心穏やかに聴いています。ありがとうございました」と言ってこられる方もありました。主に感謝いたします。












-- Tokyo Antioch