2011年9月13日火曜日

9/11(日)のゴスペルライブ

9/11(日)のゴスペルライブTVはふゆゴスペルのプロデューサー選考第三弾!
高橋ナオミさんと、米澤輝美さんの企画です!
プロデューサーのお二人、本日のテーマは「ゆるぎない愛」です!

PAのモーセ出西光さん!
新しい機材ももうすっかりお手の物です!
本番前のリハーサルでは、各ゴスペルグループの音のチェック、
VTRのチェック、そして全体の流れの確認を行います。
進行表を片手に、プロデューサーも大忙し!

こちらはGiftsのサムエルさん!
今日も笑いで場を和ませてくれます!!
ラ・スポーザの伴奏で出演される池田さん。
本番前のチューニング中でしょうか?
こちらはベースのテモテ君!
最近の写真ニュースは、1枚1枚の写真のセンスも光ります!
皆さんは、撮り方の違いに気づいていましたか??

だーれだ!
…じゃなくて、これはカメラのホワイトバランスを取っているところです。

カメラスタッフも思わずニヤリ。
ボードを掲げている本人は気付いていないようです(笑)

おや?Come&Worshipのサムエル君も今日はカメラマンに挑戦かな??

リハーサルの後は、スタッフが集まってお祈りの時。
主の御心のステージになりますように!

さぁ、はじめましょう!カメラさん!準備はいいですか!?

ステージスタッフも準備はばっちり!
先週から益川さんもスタッフに加わり、戦力倍増です!

ドラムのアサフちゃんはマイスティックの最終確認でしょうか?
いよいよ始まりました!本日のゴスペルライブTV!
企画の前の総合司会は、おなじみペテロ藤井巌さんです!!

本日は9/11、アメリカの同時多発テロから丁度10年、
そして今年の東日本大震災から丁度半年となる、とても大事な日なんですね!

カメラスタッフも真剣です…!

本日のオープニングを飾るのはCome&Worship!
「Two of us」と「God is love」の2曲を賛美しました!

続いてCielの登場です!

Cielは「IZUMI~Living warter~」を力一杯熱唱します!
バンドの息もピッタリですね!

ゴスペルグループの合間にはVTRが流れます。
沢山の映像と、素敵なナレーションで会場を優しくリードして行きます。
続いてGospelSeedの登場です!
今日のGospelSeedは「君が生まれる前から」を賛美!
サックス付きで、さらに会場を引き込んでいきます!
続いてラスポーザの登場です!
ラスポーザは「まことの愛に包まれて」を賛美。
美しいハーモニーが響き渡ります。
こちらは映像ブース、スイッチャーの様子です。
計4台のカメラに指示を出し、映像を切替えて行きます。
そしていよいよ本日最後のグループ、お待ちかねGiftsの登場です。
「永遠の愛」「輝く光の中を」の2曲を賛美しました。
とても深い主のご臨在が会場に注がれます。

最後は総合司会による、華麗なる(?)トークで幕を下ろします!
ゴスペルライブTVの後は、第7礼拝が行われました。
今週からやすらぎの歌11集の曲がたくさん歌われていました!

次回のゴスペルライブTVはふゆゴスペルのプロデューサー選考第4弾!
ペテロ窪田さんの企画です!

ぜひ皆さんお楽しみに!!