2011年8月6日土曜日

北九州生ける神の教会の賛美隊がリハビリティションクリニックでコンサート

8月5日(金)、北九州生ける神の教会の賛美隊が、八幡西区にある「相生リハビリティションクリニック」で、Jゴスペルコンサートを行いました。会場には、50名以上の方が、熱心に賛美を聞いて下さいました。「すばらしかった。」「やすらぎました。」「楽しかった。ありがとう。ゴスペルって、何か解らんかったけど、愛の歌やね。」と言われました。担当の方は、「元気をもらいました。明日からまた、頑張れます。」と言われました。主の祝福が溢れるばかりに注がれた、すばらしいコンサートでした。












-- Tokyo Antioch