2011年8月31日水曜日

知恵知識の言葉でいやし

29日(月)北アンテオケ教会の聖会で
知恵知識のことばによって癒しが起こりました。
鈴谷牧師の福音派の友人クリスチャンが来られましたが、最後のミニストリーで、
”鼻と喉のところが癒されました”
”首と肩の悪い方がいますが そ
れが癒されました”
・・・と、知恵知識のことばがありました。
友人は 二・三日前から 喉が痛く 咳が出てたそうですが 今日(30日) 咳も出ず、喉の痛みも無くなったそうです。
また、この友人は、昔、交通事故で ムチ打ちになり、
その後遺症で首から肩にかけて痛みがあり、また頭痛もありました。
まだ多少 症状はありますが それが気にならなくなったようです。
知恵知識のことばで語られ、 ビックリしたそうで、 鈴谷牧師が秋元牧師に言ったのか・・と
思っていたそうです。知恵知識のことばの意味を伝えると共に
信仰でその癒しを受

け取る・・と言うことも伝えました。
今、”祈りは聞かれる”シリーズの小冊子を 熱心に読んでいるとのことです。
主の癒しを感謝いたします。

写真は 聖会の様子 と、聖会中 大きな光輪が出ました。