2011年8月16日火曜日

8/14(日)のゴスペルライブ

8/14(日)のゴスペルライブはやすらぎの歌10集特集 長きに渡ってお送りした、やすらぎの歌特集もいよいよ最後です、

Come&Worshipのサラちゃん!
こちらはCome&Worshipのイスラエルちゃん。あれ?本番前に何を読んでるのかな??
PAブースです。今回からPA機材が新しくなりました!なれるまでは色々大変です!
Come&Worshipのダビデ前田さんと、GospelSeedのヨセフ三本松さん。何やら音に関して打ち合わせ中でしょうか?
Israel永野みぎわさんです!11集に応募する曲は完成しましたか?今回も素晴らしい曲、期待しています!
Cielです!今回はいつもより若い(?)バンドメンバーが集まりました!
サウンドチェックの様子! Ciel、今日は奥さんがいないので一人で歌います!何か寂しそう!?笑
こちらはエルサレムの真理子さん。本番前に、心をしずめてお祈りの時を持ちます。
いよいよ本番開始!Come&Worshipで、Walls come tumbling down!
続いてCielでBelieveです。
ナビゲーターのお二人も最後のお仕事!今まで沢山のやすらぎの歌を紹介して下さいました!
Gospel Seedでアドナイハレルヤ!

すっかりの有名になりました、三本松ヨシュア君!
お父さんと、お母さんがステージに行っている間もいい子に待っていましたよ!
エルサレムで、後の雨!
続いてラ・スポーザの登場!
こころごすぺるでは多くの方がラ・スポーザのゴスペルに触れて感動されていました。
すべてに感謝を賛美しました。
最後はGitsの登場! 桜、と 輝く光の中をを賛美 来週からは、冬のコンサートに向けたプロデューサー選考が いよいよスタートします! お楽しみに!!