2011年7月15日金曜日

TrueVineと甲府ゴスペルクラブ デイケアでコンサート

7月14日(木)、TrueVineと甲府ゴスペルクラブが山梨県内のデイケアで、ボランティアコンサートを行いました。こちらの施設は非常に家庭的で小さなところでしたが、本当にたくさんのお年寄りの皆さんが集まってくれました。「わたしは歌が好きです」という方が多く、コンサートはとても祝福されました。みなさん笑いながら、また涙を拭いながら、聴いて下さり、「ゴスペルの歌で、とてもいやされました」「また、ぜひ来てください」など、最後まで声を掛けて下さいました。場所は富士山が見渡せるとても素敵なところでした。





-- Tokyo Antioch