2011年7月1日金曜日

北九州生ける神の教会の賛美隊がコンサート

6月26日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊が、小倉南区にある「あおぞらの里 徳力デイサービスセンター」でコンサートを行いました。30名以上の方が、熱心に賛美に聞き入っておられ、中には、感動して、目に涙をうるませる方もいました。離れて座っておられた婦人の方が、コンサートが始まると、杖をつきながら不自由な足で一番前まで来られて、熱心に聞いて下さり、1曲ごとに大きな拍手をして下さいました。また、一人の車椅子の男性は、涙でまつげがぬれておられ、言葉がはっきり話せない中で、一生懸命、「良かったです。」と言って下さいました。また、車椅子の婦人は、賛美隊のメンバーが声をかけた瞬間、涙をぼろぼろ流しながら手をしっかり握って、「良かったー。また、聞きたい。」と、声を振り絞って一生懸命に言って下さいました。主の祝福に満ちた、すばらしいコンサートでした。主に、心から感謝いたします。