2011年7月6日水曜日

ハティクバ&キッズゴスペル ちびっこ文化祭に出演

ハティクバ&キッズ・ゴスペルが、7月2日(土)大村商店街主催のちびっこ文化祭に出演しました。
今回は、小学校5年生と1年生の姉妹がキッズ・ゴスペルとして立ちました。市内の幼稚園・保育園・学童クラブなど10数グループが出演し、ダンス、太鼓などの演技を披露する中で、キッズ・ゴスペルは「やすらぎの歌」から"This is the day"と"共に歌おう"の2曲を、タンバリンをもって踊りながら歌いました。演奏がおわって、ある学童クラブの指導者の方に声を掛けられ、「うちのクラブで、ゴスペルを指導してもらいたい。」と言われました。今回4回目の出場でしたが、子どもたちの働きが開かれるという、素晴らしい神様からのプレゼント付きでした。