2011年7月21日木曜日

不整脈がいやされた

広島神の教会の女性の方で、5月下旬に急にビックリしたり、どきどきしたり、呼吸が速くなった様な感じがして、示しを受けて病院に検査に行かれました。医師による問診、心電図、胸部X線検査、、超音波による 検査が行われ、高い数字が現れ、不整脈と診断されました。不整脈によっては心不全や失神発作を起こしたり、脳梗塞を併発するものもあり、早期の治療が必要なものがあるという事で通院と薬が始まりました。それと共に教会で、集会で、祈り会で祈りが始まりました。7月初旬に示され専門医である循環器の病院に検査に行かれた結果、心電図も正常で他の検査も良く不整脈は全く見当たらないと診断されました。皆ビックリして主を称えました。



-- Tokyo Antioch