2011年7月17日日曜日

PATOLIS 建築士会のパーティーで賛美

7月16日(土)PATOLISが建築士会主催のパーティーに招かれ、ミニライブを行いました。会場には270人ほどの方々が集まりアンコール曲を含め6曲を歌うことができました。
会場には市長さんも来場されていました。抽選会の景品のひとつとしてCDも加えられ当選した方々は喜んで受け取ってくださっていたのが印象的でした。
受付ではCDの販売もなされ、声が枯れるほどセールスしてくださる方がおり11枚のCDが売れました。
市長さんもCDを購入くださり、良き交わりの時が持てました。主を賛美し、主に栄光をお返しいたします。






-- Tokyo Antioch