2011年7月8日金曜日

冊子「祈りは聞かれる 4」み声新聞から発売!

 み声新聞で好評連載中の、パウロ秋元牧師著『祈りは聞かれる』の冊子第4集が2011年7月12日に発売されます。そこで予約申し込みの受け付けを開始しました。冊数に限りがありますので、お早めにお申し込みください。なお、発送は7月12日以降になりますのでご了承ください。
 さまざまな困難を抱えた終わりの時が近づき、さらに「祈り切る祈り」の大切さが語られている今、祈りの原点に立ち返るためにも、生ける神さまのみわざの証しに満ちた本書は、教会の一人一人のお手元に常備する祈りの指針となるはずです。
 また、教会にしばらく来られていない方や、ご家族、ご友人、他教会の方で祈りを求めておられる方へのご贈答にも最適です。祈りについての身近な具体例が挙げられた本書は、どなたにも深い語りかけとなるでしょう。
 第4集の表紙はアズサストリートの写真です。
 B6判 24ページ、定価300円(税込み)です。お申し込みは、み声新聞ホームページ http://www.mikoe.co.jp/
「み声ショップ」http://mikoeshop.open365.jp/
FAX: 03-3490-8912、また
はみ声新聞ホームページ記載のメールアドレスからどうぞ。
 なお、冊子『祈りは聞かれる 1』は完売となりました。『祈りは聞かれる 2』も残り部数が少なくなって来ておりますので、お早めにお申し込みください。



-- Tokyo Antioch