2011年6月13日月曜日

TrueVineが甲府ゴスペルクラブが大型ショッピングセンターの特設ステージでコンサート

06月11日、TrueVineが甲府ゴスペルクラブと共に、山梨県内にある大型ショッピングセンターの広大な駐車場の真ん中に作られた特設ステージで2回ゴスペルコンサートを行いました。写真入りの新聞チラシが配布され駐車場は満車、大勢のお客さんが集まりました。音響を担当してくれたプロの方が「いい曲がたくさんあった」とCDを買ってくださり、私たちの前に開催された仮面ライダーショーのお姉さんが「すごい感動しました」などと声をかけてくれたり、「歌いに来てほしい」という方がいたり、いろいろな反応がありました。感謝いたします。



-- Tokyo Antioch