2011年6月22日水曜日

北九州生ける神の教会の賛美隊が黒崎駅のCOM CITYでゴスペルコンサート

6月19日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊が、八幡西区にある黒崎駅のCOM CITYで、Jゴスペルコンサートを行いました。会場は、交通の要所で、多くの方が、賛美を聴いて下さいました。「私は歌が好きで、いろんな所で、オカリナのコンサートを行っています。」という中間市の熟年の男性が、ゴスペルに感動して、聴いて下さいました。また、隣では、ダンスを踊っている若者も、賛美を聴いて下さいました。何人かに、賛美隊のブログを紹介しました。主の祝福に満ちた、すばらしいコンサートでした。











-- Tokyo Antioch