2011年6月24日金曜日

新潟Jゴスペルクラブ、老人介護施設の礼拝で賛美



 新潟Jゴスペルクラブが、6月19日午後、重度の方が入居しているキリスト教系のグループホーム老人介護施設の毎週行われている礼拝で、賛美の奉仕をささげました。そこの礼拝を導いておられる牧師の方から、こちらのホームページを見て奉仕依頼のご連絡を頂き、関わりが開かれました。ほかにもいろいろ呼ばれたそうですが、牧師の方から、「ゴスペルと聞いて、重度の高齢の方に大丈夫かと思いましたが、心に染み入るような賛美で、ぴったりでした」と「やすらぎの歌」の日本語の賛美を気に入ってくださり、「また、ぜひ来てください」と言われました。主をほめたたえます。