2011年6月15日水曜日

兵庫フィラデルフィヤ賛美隊 路上ライブで関り開かれる

6月6日月曜、兵庫フィラデルフィヤ教会の賛美隊が、主に示されて兵庫県三田市で初めて路上ライブを行いました。立ち止まって聞いている方や、少し離れたところで聞いている方などもいました。ライブの途中で1人の男性が声を掛けて来られ、その方は三田市にある「三田ふるさと学習館」の館長さんで「あなたがたの歌はすばらしい、ぜひ、子供たちに聞かせたい」と言われ、館長さんが行っている子供たちへイベントで歌ってほしいとの依頼がありました。また、路上ライブを行った場所が駅とデパートを結ぶ陸橋の上だったのでそのデパートのマネージャさんも聞いていて、ライブ終了後、声を掛けてくださり、デパートの中で歌うスペースがあるので歌ってほしいという依頼もありました。



-- Tokyo Antioch