2011年6月4日土曜日

ひどい疲労感と眠気がいやされた

北九州生ける神の教会員の方は、教会に来られる途中、「ひどい疲労感」と「眠気」で、休みながら運転をしなければ、ならない状況でした。途中、あまりの眠気のため、教会に電話をかけて来られ、いやしの祈りが導かれました。いつもなら都市高速を走行して、30分で着く所ですが、2時間もかかってしまいました。
教会に着いて、預言など賜物の訓練を行い、感謝のお祈りが導かれました。その後、いやしのため心を合わせて祈りました。すると、15分ぐらいでしたが、帰る時には疲れが取れ、眠気もなくなり、喜びに満たされ、スムーズに帰ることができました。主に、心から感謝します。



-- Tokyo Antioch