2011年6月1日水曜日

北九州生ける神の教会の賛美隊 介護老人保健施設でコンサート

5月29日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊が、戸畑区の「介護老人保健施設あやめの里」で、Jゴスペルコンサートを行いました。50名以上の方々が、賛美に熱心に聞き入っておられ、目に涙を浮かべる方、手拍子や足で拍子を取られる方もいました。「お陰で、昔の恋人を思い出した。素晴らしかった。」と言われたり、「良かったです。涙が溢れてきました。」と言われました。スタッフの方は、「認知症の方がじっと座って、聞き入っていたのに驚いた。」と言われました。また、社会福祉協議会会長と自治区会会長をしておられる方が感動され、「ぜひ、コンサートをしていただきたい。」と言われ、名刺を下さいました。












-- Tokyo Antioch