2011年6月7日火曜日

6/5(日)のゴスペルライブTV

6/5(日)のゴスペルライブTVは、大好評のやすらぎの歌特集。
6/5(日)はやすらぎの歌3集の特集です。
リハーサル中のラ・スポーザ
リハーサルでは、それぞれの楽器ごとのモニターまでしっかり確認します。

こちらはカメラスタッフ。楽しそうですね!
数台あるどのカメラでも同じ雰囲気で撮影できるように、
色合いや明るさを念入りにチェックしています。
舞台の方では進行役の鈴谷さんが、司会者との打ち合わせ中!
そして待ちに待った本番のスタート!
本日のオープニングはBy his spiritで「桜」です。
そして本日の司会は、テモテ小畑さん!
会場もびっくりのキャスティングに、
驚いて椅子から落ちそうになった人もいたそうです!
本日はやすらぎの歌3集の特集!
特集の1番目はCome&Worshipで
「キリストが満ちている」「キリストの愛で」2曲続けて賛美しました!
特集の司会は、お馴染み万里ちゃん裕美ちゃんコンビ!
3集が発売された2003年の出来事も映像と一緒に紹介されました。
そして本日の同時中継は、アメリカ・デンバーから!!
深夜にもかかわらず、ありがとうございました!!
中継の後はラ・スポーザで「主はやぐら」
そしてGospelSeedの登場!
「わたしたちは生きていく」「ネゲブの流れのように」を賛美しました!
最後はGiftsが、最新の10集から「輝く光の中を」を賛美しました!
来週は新宿のハイアットリージェンシー東京からお送り致します!
ぜひお楽しみに!