2011年5月17日火曜日

北九州生ける神の教会の賛美隊 介護老人保健施設でコンサート

5月15日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊が、小倉北区にある「介護老人保健施設 みやこ」で、ゴスペルコンサートを行いました。50名以上の方が、賛美に聞き入っておられ、感動して、目に涙を潤ませる方や、賛美に合わせて、手拍子をされる方、写真を撮られる方もおられました。ある熟年の男性は、「フランク長井などの歌は聞いたけれども、今回のように、ゴスペルを聞いて、お腹の中がよじれるような力強い感動を受けたのは、初めてだった。」と目に涙を潤ませながら、語っておられました。多くの方が、「やすらぎます。」と言われました。101歳のおばあちゃんは、「素晴らしかった。」と感動して、握手されました。












-- Tokyo Antioch