2011年5月14日土曜日

いのちの冠福岡教会の賛美隊が子ども病院でロビーコンサート

5月13日(金)の午後、福岡市立こども病院・感染症センターでいのちの冠福岡教会の賛美隊、Crown of Life J-Gospel Culbが4回目のロビーコンサートを行いました。
院内学級の先生と小学6年生の女の子は短時間しか許可が出ないのですが、ロビーコンサートを楽しみにしていて、今日はあと1曲だけ、と看護師さんに許可をもらって最後まで聴いていました。「God is Love」の時には、一緒に手をあげて子供たちが歌ってくれていました。看護師さんや婦長さんも来られ、「また泣いてしまいました。』言って聞いてくださいました。主に感謝します。






-- Tokyo Antioch