2011年5月4日水曜日

おびひろ市民芸術祭「ハートフルコンサート~障がい者と共に」にAnointed&帯広ゴスペルクラブが出演

5月1日(日)おびひろ市民芸術祭「ハートフルコンサート~障がい者と共に」にAnointed&帯広ゴスペルクラブが出演しました。
コンサートでは「やすらぎの歌」から約30分ゴスペルを歌い、最後には音楽セラピーを行なっている団体の方々とともに「アメージング・グレイス」の合同演奏を行いました。会場には約150名が来られ、「愛というテーマが伝わってきました」「ゴスペルに心が和みました」等の声があり、自閉症のお子さんを持つ母親は「歌にとても感動しました。CDがぜひほしいです」と言ってくださいました。



















-- Tokyo Antioch