2011年5月9日月曜日

5/8(日)のゴスペルライブ

5/8(日)のゴスペルライブは、月に1度のハイアットリージェンシー東京からお届けします!



今日の司会は裕美ちゃんと万里ちゃんです!






大きい会場なので、セッティングもいつもより大変でした!





Come&Worshipのサムエル君、ギターを念入りにチェックします。





Gospel Seedのサポートバンドの2人です。





ヨセフ君が元気にピース!ヨセフ君は最近PAやドラムで活躍中なんです!





こちらではアッシャーの皆さんが打ち合わせ中。





舞台の設営が終われば音チェックに入ります。





楽器、コーラスのバランスなど、ここで納得の行くまで調整です!





そしていよいよ、ゴスペルライブTVがスタート。本日はやすらぎの歌10集の受賞曲特集です!





会衆賛美曲賞を受賞した 「Revival has come」をTrue Vineが賛美しました。





優秀賛美曲賞の「桜」を作詞・作曲した小畑恵さんへのインタビューです。曲が与えられた時のお話がありました。





その「桜」をBy His Spiritが賛美します。





優秀賛美曲賞で「Walls come tumbling down」「天に届く賛美」を作詞・作曲されたダビデ前田さん。





Come&WorshipでWalls come tumbling down





やすらぎ10集で総合グランプリに輝きました渕野頌子さんとの同時中継が行われました。

頌子さんはアメリカのロサンゼルス在住の為、向こうは深夜の中継だったそうです!





Gospel Seedで「アドナイ ハレルヤ」





「イスラエル主と共に」をラ・スポーザが歌います。





エルサレムは「後の雨」





そしてGiftsは、賛美曲大賞を受賞しました「輝く光の中を」を賛美しました。





ゴスペルライブTVの後は、東京カリスマ聖会が行われました。





賛美、メッセージと主の深いご臨在が注がれた時となりました。





集会の後はお祈りの時ももたれます。


次回の東京カリスマ聖会は6月12日です。皆様のお越しを心よりお待ちしております!