2011年5月23日月曜日

5/22(日)のゴスペルライブTV

5/22(日)のゴスペルライブTVはやすらぎの歌1集特集でした!
やすらぎの歌10年の歴史を振り返りましょう!
Come&Worshipのガールズ達!ハーモニーの確認でしょうか?
今日の司会は、ペテロ藤井厳さんが初挑戦!
さてさて、どんな司会になるのでしょうか…?
「ルン♪」Giftsのヒサさん。Giftsのマスコット的な可愛さ…!?
どうしてこんなポーズなのかは、皆さんのご想像にお任せします。
リハーサル、音チェックが終了したら、スタッフ全員で集まってお祈りの時。
カメラ班。スタンバイ完了です!
本番入りまーす!3秒前!!
そしていよいよ始まりました、ゴスペルライブTV
ペテロ藤井さんの司会も初めてとは思えない堂々の司会っぷり!
1曲目はGospelSeedでアドナイ ハレルヤ
ここからやすらぎの歌1集の特集です!
Come&Worshipは「ジーザス」「大いなる天の父よ」を賛美しました!
サラちゃんのサックスも絶好調!
やすらぎの歌コーナーの司会は、万理ちゃんと裕美ちゃん!
やすらぎの歌1集が発売された2001年の世の中の出来事のお話もありました。
ラ・スポーザは3曲「大いなるみわざ」「ただひとりあなただけ」「我が罪の為に」を賛美!
最後にGiftsで「桜」と「輝く光の中を」を賛美しました。
来週は「やすらぎの歌2集」の特集です!
どんな曲が出てくるのでしょうか!?次回もお楽しみに!