2011年4月7日木曜日

兵庫フィラデルフィヤ賛美隊 障害者訓練作業所と特別養護老人施設でゴスペル

3月30日水曜日、兵庫フィラデルフィヤ教会の賛美隊がスプレンダーの応援受け、兵庫県川西市にある知的障害者の訓練作業所の慰労会でゴスペルを歌いました。この施設でボランティアを受け入れるのは初めてです。特にGod is LOVEのときはみんなが踊りだしとても盛りあがりました。アンコールもGod is LOVEを歌ってほしいとのリクエストがあり祝福されました。
また、4月4日月曜、大阪府池田市にある特別養護老人施設で、ゴスペルコンサートを行いました。今回はいつもより多くの方が参加されスタッフを入れると100名を超えていました。1曲、1曲に大きな拍手が届くなどやすらぎの歌が一人一人の心に届けられました。担当者の方から毎月来てほしいとの依頼もありました。









-- Tokyo Antioch