2011年4月25日月曜日

4/24のゴスペルライブ

4/24のGospel Live TVは、なつゴスペルのプロデューサー選考第三弾 森啓介さんの企画でした。



オープニングVTRの後はGod is Love!
サックスのソロ演奏で、次のGospelSeedにバトンを渡します。
GospelSeedはアドナイハレルヤと、時が来たら の2曲を賛美!!
ここでスペシャルゲスト!スプレンダー!の登場…
の、予定でしたが、今日は日曜で会場に来ることが出来ないため、
リーダーのジョンさんからVTRでメッセージが届きました!
スプレンダーでRevival has come!元気一杯です!
エルサレムは あなたは愛されているを賛美しました。
今回の企画では、お話の読み聞かせのような映像がありました。
最後はGiftsの登場です。
大きな愛と、輝く光の中を賛美しました。
伴奏の息もぴったりです!
次回はペテロ窪田さんの企画になります!お楽しみに!