2011年3月8日火曜日

統合失調症のいやし ダビデ前田牧師夫妻の証し動画に感動とのEメールが!

米国ボストン在住で、東京アンテオケ教会のインターネット礼拝をしていらっしゃる方から、「HPに掲載されているダビデ前田牧師夫妻の証し動画に感動しました」とのEメールをいただきました。
「私は内科医で、以前精神病院で働いたこともありますが、
統合失調症がすっかり癒されるというのは、通常考えられないことです。まさに主の偉大なる御業ですね。大いに励まされました。感謝します」とのお便りでした。
また、家庭礼拝でやすらぎの歌を用いて下さっているそうです。主の御名を賛美します。



-- Tokyo Antioch