2011年1月10日月曜日

昨日のゴスペルライブTV

昨日のゴスペルライブTVは、東京カリスマ聖会でハイアット・リージェンシーで行われました。


今日のゴスペルライブTVは、東京のハイアット・リージェンシーで行われます。本日出演のGiftsとTrueVineが会場に到着したようです。ダビデさん、襟がちょっと上がってます!


ステージ側では、台本を片手に流れを最終確認中


こちらはPA・映像ブースです。本日のプロデューサーのモーセ出西光牧師を中心に、打ち合わせがすすみます。


準備も完了し、いよいよ本番です。スタッフにも緊張が走ります。 奥ではGiftsのヒサさんがヘアーセットの最終チェック中!?


本日のゴスペルライブ、第一発目は Band for joy


12月のクリスマスコンサートで大活躍したバンジョイ。今日はあいうたを演奏しました。


2曲目はGod is love!


Come&Worshipの前田さんのいやしの話もありました


TrueVineは「光の中で」を賛美。お子さんのいやしのおはなしも感動的です


4番手はGospelSeedです!お子さん、ヨシュア君の証しと、君が生まれる前からを賛美しました


会場では、カンボジア孤児院との同時中継もありました!


そして最後はGiftsの登場です!怪我で休養されていたリーダの萱野さんもついに復帰です! とても臨在に溢れる賛美でした


ゴスペルライブが終了した後は、東京カリスマ聖会が行われました。 会衆賛美にも主の深いご臨在が注がれます。


メッセージの様子です。今回は、横のスクリーンに背景の映像が流されました。


聖会の後は、いやしの祈りの時がもたれます。本日も多くの方がいやしを求めてお祈りに並ばれていました。


1月のカリスマ聖会も主の深い祝福の内に終了しました。 次回のカリスマ聖会は2月13日です。 次回の皆さんのお越しを心からお待ちしております。