2011年1月1日土曜日

キリストに栄光佐世保教会の賛美隊 障がい者施設

キリストに栄光佐世保教会の賛美隊が23日(木・祝)、障がい者施設「なるこクラブ」でX'masゴスペルコンサートを行いました。前回を更に上回る感動的な神の業が顕されました。いつもは無表情で意思表示をしない女の子がまるで天使を見たかの様にずうっと笑顔を浮かべ、いつもは、うつ病で知的障害で吃りの女の子が、なめらかに自分の言葉で賛美隊の前で挨拶をしました。また、いつもは感情を現さない子が涙を流して喜び、ある男の子は賛美隊の前に立って指揮をしました。それらを見たお母さん方が子供達が笑った泣いた喋った指揮をしたと、感動して泣き出して騒然としました。メンバーも目の前で起きている神の御業の光景を見て感動して泣きそうになりながらも必死になって歌い続けました。主は真実です。



Tokyo Antioch Church