2010年12月25日土曜日

TrueVine ベーカリーレストランでランチコンサート

12月23日、鈴鹿市のベーカリーレストランプリマベーラで、ランチコンサートがもたれました。四日市シオン教会の主催で、2回目の今年はTrueVineを向かえてランチタイムを含め約2時間のコンサートとまなりました。80席はほぼ一般の方々で満席、目をぬぐいながら聴く方々がおられました。終了後、よかった、また来年も来たい、という感想がたくさん寄せられ、CDもたくさん売れました。神様の臨在に後押しを強く受けてのコンサートで、働きの段階が主の側で変わっていることを改めて感じさせられました。感謝します。



Tokyo Antioch Church