2010年12月22日水曜日

高知Jゴスペルクラブ クリスマス&ゴスペルコンサート

高知Jゴスペルクラブは12月18日、高知市かるぽーとでクリスマス&Jゴスペルコンサートを行いました。
歩き始めた位の赤ちゃん連れの若いお母さん達や、年配の方々などが来られ、知人の方と共に約束してこられた方は、コンサートの開始時間の前から早く来られていました。 クリスマスについて聖書から話しクリスマスキャロルを賛美し、またJゴスペルについて紹介して、やすらぎの歌を賛美しました。
神さまの臨在があり、人々がふれられ「あなたの愛の中で」「大きな愛」の賛美を聞き、目に涙をにじませている方、涙をいっぱい流して泣いていました。 小さな赤ちゃんもじっと前をむいて賛美をきいていて「心からハレルヤ」ではお母さんと一緒に手を合わせてたたいていました。
又、全員で「God is Love」を楽譜を見ながら賛美しました。
帰りに、「すごい歌でした。涙がボロボロ出て泣いていました。」「よかった。」と言われました。神様によって祝福されました。






Tokyo Antioch Church