2010年12月12日日曜日

高知Jゴスペルクラブ 高知市中心地のスーパーでクリスマス路上ライブ

12月4日、高知Jゴスペルクラブは、高知市サニーマート六泉寺店で路上ライブを行いました。 ここは初めての場所で、高知市内のベッドタウンにあり、昼間で子供さん連れの方が
少し離れた所から写真を撮ったりして聞いていました。 また年配の方はドアの内からじっと聞いていました。 「あんたら、まっこと上手にできとるわ。どこのグループ?」と関心を示されたり、ここは夕方からだんぜん人が多いそうで、年配の女性が 「素敵だったよ!良かった!もっと人が集まれば良かったのに、もったいないねえ! まあ、ほんとによかったわ!これに懲りずにまた来てよ!」 と何人も声をかけて下さいました。
丁度メロンパンの店頭販売で来ていた方が 「特等席で聞かせてもらいました、すごく良かったです。」といわれ、「God is 
Love」 で盛大な拍手を下さいました。 店長さんも聞いていて、次回ライブをする事が決まりました。 コンサートは、神さまによって祝福されました。






Tokyo Antioch Church