2010年12月26日日曜日

12月23日(木) クリスマスゴスペルコンサートin Sapporo

主の語りかけでスタートした「クリスマスゴスペルコンサート」は、主の十字架北海道の各教会からゴスペルチームが札幌に集結し、第二回目が開催されました。
この日はあいにくの悪天候で、遠くから参加したチームは困難がゆるされたり、間際になって風邪でダウン、やむなく不参加になったチームなども出ましたが、集められたチームはすべてを感謝し、心からの賛美を主にささげました。
その中で、主は豊かな御臨在をもって臨んで下さり、感動したのでCDが欲しいと言って買って行かれたノンクリスチャンの方や、「やすらぎCDのなかで歌っている人たちの歌を生で聴けた。」と感動していた救われて間もないクリスチャンの方など、主の恵みがゆたかに現わされた時となりました。















Tokyo Antioch Church