2010年12月11日土曜日

松山教会の賛美隊GRACIOUS DOORSが路上ライブ

12/10(金)、松山教会の賛美隊GRACIOUS DOORSが、駅前で路上ライブを行いました。「輝く光の中で」を歌っていると、突然、「素晴らしぃ〜!」と拍手をしながら、一人の青年が来られました。この方は、自転車で日本縦断しているフリーライターだそうで、路上ライブの写真を撮ったり、取材をして下さり、「もしかすると、これから出す僕の本に、掲載させてもらうかもしれません。」とおっしゃっていました!福音も伝える事が出来ました。また、女子大生の2人組が、「永遠の愛」を、微笑みながら聴いて下さいました。主イエス・キリストに、心から感謝します!



Tokyo Antioch Church