2010年12月3日金曜日

デンバー教会の賛美隊 老人ホームでコンサート

11月30日に、デンバー教会のゴスペルのメンバーがデンバー市内の老人ホームでコンサートを行いました。日本歌曲とアメリカのトラディショナル・ゴスペルとやすらぎの歌の歌集から賛美ささげました。今回は、初めて行く老人ホームでしたが、40人以上集まり、大変喜んでくださいました。もっと、定期的にコンサートなどやってほしいと希望される方もいました。コンサートの最後にアメリカのトラディショナル・ゴスペル「Holy Holy Holy」を賛美し、老人ホームの方々も全員参加の大合唱となりました。









Tokyo Antioch Church