2010年12月5日日曜日

大阪Jゴスペルクラブ デイサービスでクリスマスコンサート

大阪Jゴスペルクラブが、3日(金)いつも伺っているデイサービスでちょっと早いクリスマスコンサートを行いました。
いつもは、土曜日ですが、今回は金曜日に伺いました。土曜日にお顔見知りになった方々に加えて、男性の利用者様もたくさんおられました。 クリスマスキャロルを数曲と「やすらぎの歌」から数曲を賛美しましたが、やすらぎの歌の方が反応が良かったです。1曲ごとに拍手してくださり、 最後の曲では、後ろで書類を書いていた職員の方も手を上げるパフォーマンスを一緒にしてくださいました。「また、来てや。」と言われ、2月の予約も頂きました。コンサート終了後、職員の方に私たちについて質問される方もあったそうで、興味を持って頂きました。すべての栄光を主にお返し致します。









Tokyo Antioch Church