2010年12月23日木曜日

ウラノス、国立病院のクリスマスミニコンサートに参加

12月20日、国立病院のロビーでクリスマスミニコンサートが行われ、ウラノスが参加しました。
このコンサートには3度目の参加となりましたが、これまでの病棟内でのコンサートから、今年はロビーでのコンサートとなり、入院されている方や職員の方々だけでなく病院に出入りする方々が、しばし足を止めて聞いてくださいました。
ほとんどがクラシックのプログラムの中で、「あなたは大丈夫」、「いたむ葦でさえも」を歌いましたが、日本語で歌うゴスペルとして、やすらぎの歌の言葉が、聞いておられる方々の心に入っていくのがわかりました。
主に栄光をお返しします。



Tokyo Antioch Church