2010年12月8日水曜日

ラ・スポーザ 特別養護老人ホームで音楽療法を用いたコンサート

ラ・スポーザが12月7日都内にあるキリスト教系老人ホームと同じ施設の中にある特別養護老人ホームで音楽療法を用いたコンサートを持ちました。ちょうどクリスマスシーズンに入る頃なので、キャロルを皆で賛美しながらしっかり、福音を語ることができました。また、やすらぎの歌10集より、愛する天のお父様〜♪すべてに感謝・すべてに感謝と何度も繰り返し賛美する中、無表情だと言われていた方々がうなずき涙して聞いておられました。また、桜はラ・スポーザがふゆゴスペルで賛美する曲ですが、この曲を通しても集われた一人一人に主が触れてくださり、にこやかにうなずきながら聞いてくださいました。スタッフの方々もすばらしい曲をありがとうございますと感動しておられました。訪問する度にやすらぎの歌を通して主がわざを成しておられるのを見せていただきます。主に栄光をお返しし、主をほめ讃えます。






Tokyo Antioch Church