2010年12月2日木曜日

スプレンダー 「ドイツ・クリスマスゲート2010」特設ステージでゴスペル

11月29日(月)、スプレンダーが大阪パフォーマーライセンスの許可により、新梅田シティで恒例の「ドイツ・クリスマス・マーケット2010」イベントで約1時間のコンサートを行いました。世界最大級のクリスマスツリー前に設置された特設ステージで、神様への賛美が届けられました。最初からとても反応がよく、イベント参加者だけでなく、ステージ周辺の出店で売り子をしているドイツ人の方々
も写真を撮ったり、賛美が終わるたびに「ブラボー!」の掛け声や大きな拍手を送ってくださいました。特に「やすらぎの歌」10集の「リバイバル・ハズ・カム」などアップテンポのものが好評でした。最後にはスプレンダーの歌に合わせて、踊り出すカップルもあり、とても盛り上がりました。このイベントには来月も参加することになっています。導いてくださった主に感謝します。












Tokyo Antioch Church