2010年11月28日日曜日

TrueVineと甲府ゴスペルクラブ 山梨県民文化祭に出演

11月27日(土)山梨県民文化祭「第2回ゴスペル&アカペラフェスティバル」が開催され、TrueVineと甲府ゴスペルクラブが出演しました。ボロボロ涙を流しながら聴いておられる方々がおり、非常にたくさんの方々が、「すごく感動した」「言葉がとてもいい」「とても触れられた」「涙が流れてきた」などと声を掛けて下さいました。また、面白いことに、昨年は私たち以外の全てのグループがブラックゴスペルでしたが、今年は非常に多くのグループが日本語の歌を入れてきており、「やすらぎの歌」の影響力を強く感じました。コンテスト参加のお話などもあり、本当に祝福されました。感謝します。



Tokyo Antioch Church