2010年11月26日金曜日

Gifts 桑名でコンサート

11月25日、Giftsは桑名のマイカルで午前中コンサートをしました。100人くらいの方々が集まり、新星堂でGiftsのCDとやすらぎの歌のCDを売っていましたが、たくさん売れていました。
午後は桑名のアピタでコンサートをしました。50名くらいの方々が集まりました。何人かの方々が声をかけてきて下さいましたが、すごく精神的にストレスがあってきつかったそうですが、ゴスペルを聞いて行こうと思われた方が号泣しておられました。また、太陽のようだ、青空のようにすっきりして帰れると言われた方もおられました。






桑名マイカル



新星堂の店長さんと

Tokyo Antioch Church