2010年11月6日土曜日

祈って応えられた証しブログ 「わたしは愛されている」

祈って応えられた証しブログ 「わたしは愛されている」には、神様に祈って応えられた証しがたくさん掲載されています。ぜひお読みください。

【最近の証し】
  • 600万円の借金が返せた!
  • 肋骨がいやされた
  • 祈ったら晴れた!

証しを募集しています。

「わたしは愛されている」は、イエスさまが私たちのために十字架にかかってくださったほどに愛されていることを証しするブログです。全能なる神様であるイ エ ス・キリストに祈るとき、どのように神様が私たちに働いて、その祈りに応えてくださったのかを証しします。このお証しは、クリスチャンであればどなたでも 投稿できます。証しの掲載をご希望されている方は、メールにて、お名前、教会名、ブログに掲載するときのハンドルネームをご明記の上、ご連絡いただければ 幸いです。
>> 証しの投稿はこちらへ