2010年11月25日木曜日

北九州生ける神の教会の賛美隊 北九州最大の都市型公園でコンサート

11月23日(火)祭日、北九州生ける神の教会の賛美隊が、若松区にある北九州最大の都市型公園、「グリーンパーク:野外ステージ」で、Jゴスペルコンサートを行いました。賛美隊は、10チームが「やすらぎの歌集」を中心に、20曲賛美をささげました。その中には、「やすらぎの歌10集」の「Revival has come」「桜」「天に届く賛美」も含まれていました。グリーンパークには、1,000人以上の方々が入園されておられ、賛美すると、聖霊様の深く強い御臨在があり、多くの方に、主が触れておられました。賛美に合わせ踊る子供さんや、写真を撮られる方もおられました。ある男性は、最初たったままで聞かれ、やがて、座り込んで最後まで熱心に聞き入っておられました。「どうでしたか?」と聞くと、「やすらぎます。素晴らしいです。」、「『やすらぎの歌10集』のCDがほしい。」と言われたので、「荒地の川ミュージック」を紹介しました。所長さんに挨拶すると、「やすらぐ、きよい賛美ですね。また、使って下さい。」と言われました。
エジプト・イスラエルチームが遣わされた後であり、主の祝福が溢れるばかり、注がれた素晴らしいコンサートでした。












Tokyo Antioch Church