2010年11月4日木曜日

北九州生ける神の教会の賛美隊 井筒屋黒崎店でコンサート

10月31日(日) 北九州生ける神の教会の賛美隊が、八幡西区「井筒屋黒崎店」で、Jゴスペルコンサートを行いました。台風の後、降水確率50%で、今にも雨が降り出しそうな天気でしたが、完全に守られ、賛美隊の全チームが、賛美をささげました。会場付近を、多くの方が通られ、立ち止まってゴスペルに、聞き入っておられました。タクシー乗り場が近くにあり、運転手さんたちも、熱心に聞き入っておられました。ある方々は「安らぎます。」「素晴らしいですね。」と言われました。若いお母さんが赤ちゃんを抱っこして、ステージ前に用意した椅子に座られ、じっーと聴いておられました。クリスチャンの方2名も、熱心に聴いて下さいました。また、二人の中学3年生の「高校受験」のためのお祈りをさせていただきました。主の祝福が溢れるばかり、注がれた素晴らしいコンサートでした。