2010年11月3日水曜日

10月31日のゴスペルライブはこの1年の総括をミュージックステーション風に

10月31日(日)のゴスペルライブはこの1年の総括をミュージックステーション風にプロデュースして行われました。1年の終わりを思い起こさせてくれるプログラムでした。ロサンゼルスでブラックゴスペル関係者の前での賛美、Gospel in Spring、白馬賛美大会、なつゴスペル、韓国の教会での賛美を映像で見ることができました。この1年、神様は素晴らしいことをたくさんなしてくださいました。Praise the Lord! 

映像・音声ファイルは「ゴスペルライブTV」のページへ

始まる前のスタッフ(忙しそうです)
最初はロサンゼルスでブラックゴスペル関係者に絶賛されたエルサレム
 ミュージシャンを後ろにして熱演する司会者
Gospel in Springで頑張ったGospelSeedにインタビュー
次の曲どうぞ!
司会者頑張っているのに後ろは眠い?
みんな何に注目してるのでしょう?
白馬大会優勝のGiftsにインタビュー
奇跡の人エシュルンちゃん登場です、いつ見ても感動します。
ライブの途中、スタッフは緊張感がただよっています
なつゴスペルの最初に登場したサラちゃんにインタビュー 

  前田さんがやすらぎの歌10集のコメント。「今までの最高の賛美曲集です!」
三本松さんからも絶賛のコメント
Come&Worship
ビデオの撮影スタッフ。
韓国の教会で奉仕したラスポーザにインタビュー
今までの最高の出来と評価された「やすらぎの歌10集」歌集とCD
 今日の締めはGiftsでいきましょう!

 Giftsはビオラとバイオリンのバックでアメージングラブを賛美しました
今日も盛り上りましたねー。ホントに。ホントに。
来年もゴスペルライブをよろしくお願いします。
それでは来年またお会いしましょう!! お楽しみに。