2010年10月17日日曜日

TrueVine 公立小学校でコンサート

10月15日(金)、TrueVineが愛知県の公立小学校でコンサートを行いました。6年生の担任の先生から連絡があり、6時間目の授業としてなされました。ゴスペルについてのいろいろな話をしながら、「やすらぎの歌」を歌うと、先生たちや6年生は最後まで真剣に聞いてくれて、「感動した!」「CDみたいに上手だった」など、たくさんの感想を話してくれました。また、11月に発表会で歌う歌を披露してくれて、アドバイスなども求められました。発表会へのお招きもいただき、大変祝福されました。感謝します。



Tokyo Antioch Church