2010年10月13日水曜日

高知Jゴスペルクラブ 10月の九反田公園で路上ライブ

10月10日高知Jゴスペルクラブは、高知市九反田公園で、10月の路上ライブを行いました。
前日の雨も止んだ爽やかな秋空の下の公園は、運動会を終えたばかりの園児とお父さん、お母さん達でいっぱいでした。
やすらぎの歌の賛美が始まると、体操服を着た園児たちが聞きに寄って来ました。
また子供と共に近くのベンチに来られて聞いて下さったお母さん、お子供を遊ばせながらお父さんも聞いて下さっていました。
多くの方々が公園内で最後まで聴いて下さり公園での路上ライブは、神様によって祝福されました。






Tokyo Antioch Church