2010年10月5日火曜日

「エルサレムの平和を祈る集いin東京」でラスポーザが賛美

10月3日(日)午後4時からもたれた「エルサレムの平和を祈る集いin東京」で、ラスポーザが集会の前半の奏楽を任され、献金の時には賛美を捧げました。奥山実宣教師が具体的な祈りの課題を掲げると会衆がともに心を合わせて祈りました。その際に「エルサレム」をキーボードで演奏すると祈りの霊が豊かに注がれ、続いて賛美した「エルサレムの平和の為に祈れ」「エルサレム」「この方こそ」では主の圧倒的な勝利が取られました。前日はアンテオケ教会で結婚式がありましたが、祈りの中で和服を着ることを示され出席した美容師の娘さんがいました。御自分が着た和服一式を喜んでお貸しくださり、親子で着付け、髪のセットの奉仕をしてくださいました。「世界にこの集会が映像で伝えられます。できれば日本的な和服で」という地域コーディネーターのご希望に主にあって応えることができました。












Tokyo Antioch Church