2010年10月26日火曜日

スプレンダー 大阪市役所前でゴスペルライブ

10月23日(土)、スプレンダーが大阪市役所前でコンサートを行ないました。大阪パフォーマーライセンス制度の許可によるライブでこの場所では9回目になります。準備設定段階からお客様が見えはじめ、「準備と音出しをしています。本番は3時からです。」と案内しないといけないくらいでした。本番が始まったら、かつてないほどの盛況ぶりで、次々と足を止める方が現れました。泣き出す方もあり、途中で「ブラボー!日本一!もっと聞いてたいけど京都まで帰らんといかんから、もう行くわ。」と声を掛けてくださる男性もありました。100枚用意したプログラムは、ほとんどなくなり、終了後に片付けてると「すみませんが、それを
ください。とてもきれいで、心が洗われるようでした。」との感想を頂きました。主に栄光をお返し致します。






Tokyo Antioch Church