2010年10月6日水曜日

肩の痛みがいやされた

C牧師はテニス歴40年の牧師です。年齢のせいか、体に故障が目立つようになりました。特に近頃は肩に痛みが出るようになり、春からは満足なサービスができなくなりました。半年経った9月になっても痛みがなくならず、テニスを止めるか老人クラブのテニスに行くしかないと思うようになりました。
 このことを神さまに委ねて祈ると、テニスが続けられることへの感謝が勝利であると語られました。悔い改め、祈るとはっきりと「いやす」という示しがありました。
翌日不思議なことが起こりました。それまで痛くてできなかったサービスをC牧師がすると、痛みが全く無いのです。一ヶ月経ちましたが、やはり嘘のように痛くありません。いやしは完全でした。Praise the Lord!






Tokyo Antioch Church