2010年10月13日水曜日

ラスポーザ テジョン神学大学にて賛美

10月8日ラスポーザは、テジョン神学大学において日韓合流ゴスペルコンサートに招かれました。
ラスポーザは韓国語に訳したやすらぎの歌の中から4曲証しを入れえて賛美しました。
「感謝しますハレルヤ」を韓国語で賛美すると日本宣教に重荷を持ってくださっている若い方々40-50人がとも賛美され
主にある交わりの素晴らしさに皆涙しました。
かつてラスポーザが招かれた韓国政府の庁舎がある同じ地域でした。
その庁舎に勤めておられ今はリタイヤした方も同行してくださり、ともに主の恵みを受けました。






Tokyo Antioch Church